2019年6月24日月曜日

本日のCD 24-twofour- ♪ Fresh Communication


名古屋のバンドですね
一応知り合いというかなんというか

名古屋時代に、行きつけの焼き鳥屋があって
焼き鳥屋の隣にある、自動販売機とベンチで
ボーカル・ギターのコースケ君が練習とか
バンドミーティングしてたんですよ

店の店長他も知り合いなんで
たまに話をしたり、店の中で飲んだりでしてました

カウンターの焼き鳥屋でしたが
店に私のエレキとアンプ、コースケ君は生ギター
を持ち込んで、このアルバムの曲のセッションしたりしました

この後も頑張っていたようですが
今はバンドも無いのかな、ネットでは見つかりませんでした

歌には独特の抑揚があり、ギターのフレーズにも
個性がありましたので良いバンドだと思ってたんですけどね

ステイフレッシュ
LBCの風 
 Vibra Slap 
イルミネイション
素敵なミュージック 素敵なライフワーク 
Nagro Crazy 
Make my friend 
 レインボー アフター レインボー フォール 
Walk in the park 
空を眺めるんだ






0 件のコメント:

コメントを投稿