2019年12月29日日曜日

本日はVIDEO Return of the Brecker Brothers Live in Barcelona


箱なし、ライナーノーツなし

擦り切れるほどは見ていないのだが
久しぶりにみたら映像がプツプツ切れてきてました
音もダイナミクスが入ると音量が不安定になります
早いことダビングが必要です

1992年10月 イタリアのバルセロナの
パラウ・デ・ラ・ムジカ(Palau de la Música Catalana) でのライブ録音

録画なので1曲目からデニス・チェンバースのドラムの凄さに目を奪われます
マイクスターンのギターも気になります
ヤマハなんだとは思うんですが
ボディーにバインディングが入っていないんで
もしやテレキャス?いやマイルスバンドの時に
ヤマハを使い始めたはずだから今の楽器の前のプロトかな?

なんてことを思いながら見るこのビデオは楽しい

trumpet : Randy Brecker
tenor sax : Michael Brecker
guitar : Mike Stern – guitar
keyboads : George Whitty
bass : James Genus
Dennis Chambers – drums

Above & Below
Spherical
Some Skunk Funk
Common Ground
Song for Barry
Inside Out
Personnel

派手な曲も良いけど、これもブレッカー・ブラザーズの一面
Common Ground


派手なほうですね
Above & Below

  




0 件のコメント:

コメントを投稿