2019年12月18日水曜日

骨音 池袋ウエストゲートパークⅢ 石田衣良


タイトルを見た時の想像では、灰になった遺骨を食べる変態でも
出てくるのかと思っていたら違いました

もっと違う変態が出てきました
さすが池袋ウエストゲートパーク

今回は「骨音」「西一番街テイクアウト」
「キミドリの神様」「西口ミッドサマーレイブ」

音をどのように楽しむか?そしてドラッグがテーマとなっています
沢尻エリカが逮捕されて、しばらく経ったところなので
ネタとしてはタイムリー?と思いんながら読みました

私、昔のディスコに行ったことはありますが
今のクラブと呼ばれるところに行ったことが無いので
実態は、わかりませんが
レイブ、音楽、ドラッグの本質は、
ここに書かれていることって、ある程度真実なんですかね
なんとなくわかる気がします

私の友人に音をサンプリングして
サンプリングした音をループさせながらエフェクトしたりして
30分ぐらいの音源にして楽しんでいる人がいます
(良くいくバーで他に人がいない時に聴かされることがあります)
それほど不快なわけではありませんが、私はこれを聞いてアドレナリンは出ません
でも彼がこの音源を聴いている姿を見ると
かなり脳汁がでているようです

音の楽しみ方は人それぞれ
人間って面白いですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿