2019年12月5日木曜日

本日のCD TarO&JirO ♪ Imperfections


会社帰りに新宿で飲み、西口に向かうと
若者二人組がいました

中々の良い感じではないかと聴いていてましたが
かなり酔っぱらっていたため、もう立っているのは無理
即売していたCDを購入させていただきました

改めてシラフで聞くと、このスラップギターはほぼMIYABI
カッティングギターも入っていますが
この手のスラップが入ると似てきてしまいます

でも、かなりのクオリティですので
このまま続けていただいて、
オリジナルのものが生まれてきて
羽ばたいていただきたい若者たちです

Make a wave
Imperfections
Unicorn
空の底
Her cigarette smoke
ここにないもの
Just because
強風(こわかぜ)
Silent Siren '19

Imperfections

強風(こわかぜ)

  


0 件のコメント:

コメントを投稿