2019年1月24日木曜日

本日のCD The Baker Brothers ♪ In With The Out-Crowd


試聴一発で買いました
UKジャズファンク
これが私がベイカーブラザーズにはまる
きっかけです

ジャズ好きの人と飲んでいて何かイイヤツない?
って言われて、これ流したら
リズム悪いなって言われたことがありますが
そんなことあるか? 傷付きました

このファンクビートがわからんか!

とは言わずに私は大人なんで、「あっそうですか」
良くお会いする人で良い人なんですが
こだわりが強いんですね

今はメンバーの入れ替えとともに
若干音楽性も変わってきています

音楽は感性です
聴く人によってとらえ方は変わって当然
私の音楽性、やるほうも聞くほうも
もその時により明らかに変わっています
言い争ってもようがない

この時代のベイカーブラザーズが、いいなあ

Chester's Tongue
Givson
Maid Of Mars
Green Goddess
All Baked Out
Ziggifried
Peace Of Mind
Don't Turn Your Back On Me
Little Suns
Who Killed The Southbarrow Peacock?
Ready...Aim...

このアルバム発売後の渋谷クアトロライブ
立見ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿