2019年1月6日日曜日

笹塚 洋食屋 マック に踏み込んでみた

笹塚ロビンにばかり行っているので
気になっていながら足を踏み入れていない
洋食屋マックに行きました

下北洋食マックのマスターがのれん分けした唯一の店とのこと
あのハンバーグは食べたことが無いが
ハンバーグは食うべきであることは下調べすみ


帰り道にあるメニュー看板が気になっていました
ビルの地階に入り口があります


左に灰皿、禁煙ですね


店内に入り、おひとり様はカウンターへ座ります


きました!
定番ぽいメニュー頼みました
ハンバーグ・ロースカツ 1,000円
白ご飯、味噌汁ついてます
白ご飯はガツンと丼、皿ではありません



さてさて、今日はマックで食べると決めていたので
昼は食べていません

まずは、サラダから
キャベツ千切りは少し厚めで食べ応えがある系

カツの下にスパ発見!
いいね

で、まずはカツから行きますと
衣はカリッとしていてトンカツ屋のそれではない
カツレツって感じです

ハンバーグはおそらく定番でしょう
もちろん美味い
こちらのソースはあっさり系ですね

ここも、ほぼ常連さんばかりで
レジのお姉さんが「今年もよろしくお願いします」
と皆さんに挨拶してました

私はハツなので「ありがとうございました」です

来年には「今年もよろしくお願いします」
と言われて常連ヅラしたいものです

笹塚いいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿