2019年1月4日金曜日

ハイパーハードグルメリポート やばい

長い正月休みを満喫しております

音楽を聴きながら、好きな溜まっている本を読み
時間を好きに使えるのがうれしい

活動時間と睡眠時間が夜逆転したり戻ったり
ヤジオの体内時計はどうなっているのか

ようわからんです

で、YouTubeなんかもタブレットでごっそり見てるんですが




やばいです

世界のヤバい人たちが何を食ってるのか
と言うテレ東の番組ですが
グルメリポートという形ですが、
日本ではありえない状況の人たちを
グルメを口実に取材しています

頭の中で解ってはいますが
生と死がこんなに普通に隣り合わせの人たちが
世の中にいっぱいいるのかと突きつけられます

カルト教といわれるところは見た目平和です
が、取材には緊張感があります

人間は怖い と思う半面
人間は人間同士であるとも感じる番組です

有料ではありますが3話まで一挙に見てしまいました

嫌いな人もいるでしょうが、見て何かを感じても良いのでは?




0 件のコメント:

コメントを投稿