2019年1月21日月曜日

笹塚 洋食屋ロビン 本日は「あれ」にしました 


今週もロビン♪行ってしまいました

今日はタイミングよく待ち客が前に1名だけ
ラッキーです

今日は今まで食べたことのない「あれ」
にしようと決心してきています

食品サンプルの最下段にある「あれ」です
字が小さくて見えにくいですね


待ち椅子に座って店内を見渡せば
皆さんいつものようの満足顔
おいしいって良いですね



と待っていると

「ご注文はお決まりですか?」
「はい」
今日は直前に変えません

「カツカレーお願いします」

結構カツカレーの注文するお客も多く
横目で見ていましたが
注文は初めてです


たっぷりルーがかかっています
味はマイルド系で、
野菜の原型はほぼ無しのトロッとした感じ

お袋系です

ロビンの少し薄めのカツがよく合います
あっと言う間に完食

ごちそうさまでした

メニュー名は「カツカレー」
ライスなどの文字は入りません

 750円也

さて来週はどうしよう?


0 件のコメント:

コメントを投稿