2019年1月23日水曜日

これは経費でおちません 青木祐子


古本屋でふと見かけて3冊一挙購入

経理部の森若さん
27歳の経理部勤務


時間もきっちり
仕事もきっちり
したがって無駄口もきらい
同僚とのアフター5はなるべく参加しない
プチ贅沢を規則的にすることが楽しみ
ネイルもひそかな楽しみ
プライベート携帯は会社の人には教えない

とっつきにくそうな性格ですが
美人でもあり、多分知的なタイプ

私の苦手とするタイプですが

お調子者の営業の太陽の
強引な誘いに
ペースが崩されるが
次第にペースが崩されるのが
ルーチンになり楽しくなってくる

読み進むにつれ可愛いく思えてきます

女性の読む漫画って
こんな感じなんですかね?
読まないんでわかりませんが

すっかりハマってしまい
間に別の本を挟むこともなく
読んでしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿