2019年1月7日月曜日

2019年も やっぱり「笹塚 洋食ロビン」なんだな

またロビンか?って感じですけど
何か?

新年は3日までお休みだったようで
1月4日の初日に実は行ってました

この日のロビンは階段まで待ち客がいます
さすが初日
ロビン中毒者が続々と集合しているようです


ああ待ち遠しい


やっと席に座れました
注文は、昨年末に次は食べたことがない「あれ」
と決めていたはずですが
何故か変更してしまいました

新年初は「カツスパ」800円にしてしまいました

「あれ」と決めていたのに中の待ち席で

「ご注文は?」と聞かれた瞬間に
「カツスパでお願いします」

自分でもびっくりです
心の底ではスパが食いたかったんですね


この赤いスパが魅力なんです
かっつり行きます


あまりに美味しそうでアップです


そして何回かお伝えしている
キャベツとドレッシングのアップ!

薄くスライスしたキャベツのホワッとした食感と
このドレッシングが相性抜群なのです

次は絶対に「あれ」行きます
食べたことがない「あれ」にします

0 件のコメント:

コメントを投稿