2019年1月25日金曜日

前科おじさん 高野政所


こんな面白そうなタイトルが古本屋に
並んでいたらどうします?

私は手に取り即買いです

高野政所なんて知りませんし
DJやらファンコットなる音楽を
日本で広めた人であることもしりません

このおじさんの前科は「大麻所持」
どのぐらい反省しているかと言えば
道徳的反省はあまりなく
「大麻所持」ぐらいで逮捕拘留されるのは
割に合わないという反省と推測しました

逮捕だけで普通の人はペンをとる気もなくだろうに
この状況でこれだけ細かな記録をとって本を書ける人は
逮捕拘留の数日で、これは本にしたら金になる
等の計算ができる賢い人であると思われます

アシッドパンダカフェと言うDJバーを
経営されていたようですが
名前からして警察に目を付けられそうな店名です

まず、逮捕されると想像以上に面倒であること
人間扱いされないことがどれだけしんどいか
このぐらい大丈夫だろうと人間は脇が甘くなる

数年前に大麻は合法にしろ!と言っていた女優さんも逮捕でしたね
あの人は本気なんでしょうが
この人はシャレで大麻やってたっぽいから
再逮捕はないと思うんですがどうなんでしょう

最近サイコパスの本も読んでいます
このようなタイプの考えの人も
一種のサイコパスなんでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿