2019年1月9日水曜日

とりあえずビール! 端田晶


サッポロビール入社一筋の著者の
ビールうんちく、ビールこぼれ話

最初はビヤガーデンの話
ビヤガーデンって何年行ってないんだろう
そもそも、あるのかどうかもわからなくなっている

そのほか、酒とくればワイン、日本酒、焼酎
そして酒のマナー、風習、昼酒

ネタはいっぱいあります

酒は楽しくストレスも緩和(麻痺)してくれるもの
私も歳とともに弱くなってきました

30代、40代は、ほぼ毎日でしたが
最近は週1~2回程度でしょうか

酒癖は悪くないつもりですが、
会社内で飲むと、
説教臭くなったり、しつこい時もあるようです

なので会社のみは、なるべく控えるようにしています

酒を知る酒のみになればもっと楽しい

楽しいヤジオでいられるようにしたいもんです

0 件のコメント:

コメントを投稿