2018年12月4日火曜日

インド定食 「ターリー屋」

先日カレーを食べに行ったら
もっと食べたくなってきた

そこでいつもの帰り道の甲州街道沿いで気になる店
「ターリー屋」
今まで新宿の南口を下った左側の店に
入ったことは数度あるが、
初台の国際劇場交差点には行ったことが無い

突撃です


外から見て分かってはいましたが
店内は新宿店より、かなり広い



さて注文です
基本セットの一番安いやつです
カレーは2種類
バターチキンとビンディベイガン(ベジタブル)
ナンがついてきて
デザートヨーグルトあり

飲み物は・・
タダの水にしました


バターチキンの味は結構日本人向けで辛くない
割と酸味ありなのでトマト使ってる?か
ビンディベイガン(ベジタブル)はナスとオクラ使用
バターチキンよりスパイシー

お子様でも可能な程度の辛さ
と思ったら、小学生たちが元気よく入ってきました

会計は930円バターチキンカレー100円増し

後で調べてみたらターリー屋は25店舗ほど都内にあるようで
フランチャイズ展開しているとのこと

初台店には日本人の店員さんも一名
インド系の人が主で働いていました
社長は日本人

パクチーライス キーマ定食990は気になるところ
次回かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿