2018年12月2日日曜日

笹塚 洋食屋ロビンが復活していました

笹塚 TWENTY ONE ショッピングセンターの2階にあった洋食屋さんのロビン
ハンバーグやトルコライスが美味くて
休みの日は結構通っていたんですが
2018年3月に閉店してしまいました

閉店間際は行列が長くて食べることが出来ませんでした

昨日、笹塚の美味い店検索していたら
なんとロビンが復活しているらしい

今日は腹を減らして晩飯はロビンだ!

いつも通っている笹塚の南側の
ビルの2階にあるようです

下から見ればロビンの文字が窓に貼ってあります

ロビン (洋食屋)
東京都渋谷区笹塚1-29-7 Fファーストビル 2F 

階段を上ると待っている人が何人かいます


・食材が無くなり次第終わり
・唐揚げ、チキンカツ、メンチカツ以外の
フライ物は当分なし

ということは、昔あったカツレツはダメですね
でもトルコライスはいける



中はこじんまりとして、一杯です
早く~



中では5人くらい座れる椅子があり
待ちどおしいです

店の真ん中にテーブルがあって中央を囲むように座る席
家族連れにはテーブル席も周りにあり

家族連れも多いですが、美味しいと言いながら
小さい子も一生懸命食べています

店の中全体が見渡せるため、
皆さんが何をオーダーしているかわかります

オムライスか、それも良い
ハンバーグドリア!
あーホワイトソースに埋まったハンバーグうまそう

迷いながらも頼むと決めていたヤツを
初志貫徹!!


ハンバーグナポリタンください
800円
そうです、これです

たっぷりのナポリタンに
デミグラの美味いハンバーグ

次はトルコライスを食べよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿