2018年12月24日月曜日

笹塚 洋食 ロビン ハンバーグピラフ

最近休日はロビンとなっている
土曜の昼も相変わらず適度な混み具合
店の外に一人だけ、はみ出す程度


待っている人も食べている人も
みんな何を食べようか?
と幸せな笑顔が特徴です

さてさて今日は何にしようか?
と悩むことなく
先週決めていたハンバーグピラフです


デミのかかったロビンの肉々しいハンバーグ
好きです





ピラフもボリュームあり

そういえば写真無いですが
ここのクリーミーなサラダのソースも
大好きです。レシピ欲しいです

周りの人に迷惑にならないように撮りました

超ショートですが
動くハンバーグピラフもどうぞ

食べたくなるでしょう

次は隣の兄弟が食べていた
前のロビンでも食べたことが無い
「アレ」
を頼んでみようと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿