2019年5月7日火曜日

GWは勝利で終了できました

GW最終日 勝利で終了できました
ジャグラーとフィーバークイーン以外は手を出さない
大事な心掛けです


特に今回はGOGOジャグラーに
・設定を入れてもらえたこと
・初当たりから運よく連荘してくれたので
高設定台を離れることなく打てた

いつもは高設定っぽい連荘して
・REG地獄にはまり立ち直れなくなる
・REG3連して、250G回して隣に移ったとたん
次の人がBIGバカバカ連荘する

等があるあるですね

今日はカニ歩きで、4K×4台でしたが
運よく最後の台で高設定っぽかったです
2700G BIG14 REG13

閉店まで打ちっぱなししても良かったんですが
勝ちたかったんで1500枚で終了させました

帰りがけに財布の残り千円札数枚を
フィーバークイーンにと思って
これまた500円で当たり、
いつもならやめない1800玉で終了させました

パチンコ、スロは、まずまずで
最終軍資金は
GW初日所持金40kを起点として
+149k 良かったです

この軍資金がいつかバカな立ち回りで無くなることは想定して
自分の財布事情の公開はGWだけにしたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿