2019年5月3日金曜日

GWスロ収支が大変なことに!なりそう


昨日ツモッた設定6のGOGOジャグラー
BIG20 REG18で、やめましたが
どこまで伸びたか朝チェック
BIG32 REG20 
3,800枚ぐらいで終わってました

私が2,000枚だったんで
そのあと1,800枚出てました

6確定でしたが、閉店まで打って
あと+500枚とかもありうるししょうがない

まさかの据え置きも考えて少し打ちますが
子役の落ち方もすこぶる悪く40kで見切りました

ちなみに昨日で
軍資金はGW初日所持金40kを起点として
+58kでした

さて本日はどうしようか?
化物語30kで見切り

パチスロ黄門ちゃま 喝
「黄門ちゃま喝」
好きなんだけど、投資に気を付けないと死ぬヤツ

さて結果から言うと、デデン
バカ勝ち

投資3kで鈴4連で初当たり
持ちコインでチェリー2連で2回目BIG
終了画面で逆転の9回裏2死満塁チャンス50G

そこから紅炎モードでゲーム数増やし・・・ 
ここからが凄かった

家康降臨 数回
怒髪天 かなりの回数

一番エキサイトは、怒髪天で150G一発上乗せで270G獲得して
倍チャンスの540G

ビックリは、初代モードで3回ループがなんと連続4回ぐらい
(壊れたか?と興奮して覚えてません)

一気に1,283Gで7,325枚




この後は店を変えて気が大きくなり
ムダ金15kほど

古本屋でなんと3,800円分仕入れという暴挙に出て

それでも本日の最終軍資金は
GW初日所持金40kを起点として
+157k

これで毎日GODで大負けしない限り
GWの勝ちは、ほぼ決定でしょう

先月大きく負けてるんで帳尻があってきたのが嬉しい
お無くなりにならんうちに銀行へいきます

0 件のコメント:

コメントを投稿