2019年5月12日日曜日

怖い話・・

本日かなり久しぶりの万枚を出しました

7000枚ぐらいは、たまにあるけど
万枚は中々いかないんですよね
久しぶりの万枚機種は
「GOD凱旋」

最初は400Gから打ち始めて
850Gあたりで青リプ5連で111
そしてG-STOPに突入します

ラストゲームで鏡1個77が2個揃い
どうせダメだと思いながら、押すと

何と777、思わずのけ反ります
隣のお兄さんも
「すげーな、これは」

そして消化中にフリーズ
「左から押してください」

消化していくと17連で終了
 

まあマズマズですので
いつもなら即ヤメなんですが
斜め黄色リプなんかが頻発してました

左隣の兄さんは27連で7,500枚で終了
右隣に、ぶつぶつ言いながら座ってきた兄さん
400Gから1,100Gぐらいまで突っ込んで2連

そのあたりで私は190Gぐらいで
真ん中黄色リプで555

その瞬間右隣の兄さん何か叫びます

ダメならやめるかと思っていたら
アオリが頻発
23Gで謎の111

右隣の兄さんが何か私に向かって吠えます
怖いので「虫」です

そして直ぐにG-STOP
2個鏡出てSSS

右隣の兄さんが、かなり興奮して吠えます
かなり怖い

いつもは何も引けずにスルーしますが
ここで4回ほど赤7が揃い
揃う度に大声が・・・・

ここらへんで、もし殴られたら「店員」と「警察」だな
と思い始めます

そして私は順調に連荘し
右隣のお兄さんが最高潮に興奮したのが
私が黄色リプ5連して
「睨みつけられます」
そして6連目
「吠えます」
7連目
「わめきます」
8連目
「何を叫んでいるのかわかりません」

怖かったのでコインストックは
9,500枚で入れるのやめて下皿にため込みました

そして満杯になった、あたりで去っていきましたが
私の方を見ながらブツブツ言っていました

万枚出たのは嬉しいけど
ストックが貯まるたびに怖い思いをいたしました

本当にあった「怖い話」でした・・・

あっ
GWと今週絶好調なので
多分今年の収支がプラスに転じたと思います
良かった、よかった

0 件のコメント:

コメントを投稿