2019年5月6日月曜日

明日から仕事だが復帰できるのか心配

サラリーマンとなってから、
初の10連休となった訳ですが
あまりに長くて怖いくらいが実感です
社会復帰できるのでしょうか?

CD録音とレビューはかなり進みました
今私のPCとウォークマンには5,453曲が詰まっております

読書は3冊にとどまりましたので
購入した本との差し引きで、
読書予定の未読が増えた状態
となっております

パチンコ、スロは、まずまずで
最終軍資金は
GW初日所持金40kを起点として
+130k

2日前より▲30kとなっていますが
飲食や買い物をしてこの結果なので
今のところ順調です

反省点は多々あり、
絶対に手を出してはいけないとわかっている
BINGOと沼にかなり突っ込んでしまったことであります

プレミアムビンゴ 
Hooah!でのゲーム数上乗せの回転が見たいがために
打つのは危険!
通常大当たりの33Gでは絶対に勝てない

Pæ²¼
P沼は、3段目のクルーに入っても穴をふさぐ突起ブツが出現し
絶対に出ない!と言う意思すら感じる凶悪台
一度だけでいいから当たってみたいと
かれこれ、10万ぐらいはのまれている
まさに【沼】

最終で+100千としたいので、これらには
手を出さずにジャグだけで終わる予定

0 件のコメント:

コメントを投稿