2019年5月4日土曜日

何とかプラス収支を維持しました


GW始まって6日を過ぎた金曜日
いつものように朝はドトールに行って
1時間ほど読書をするが
客の数はいつもより少ないので
ゆったりと席に座れて良い感じです

さてルーティーンと化したパチスロですが
木曜は大勝しているので
気が大きくなって大きく負けないように
朝一のスロはやめて安定した収支が出せている
パチンコのフィーバークイーンで勝負

釘は全体的に閉め気味ですが
一台だけ20回転/1,000円の台がありました
が、打てども当たらないしリーチがことごとくハズレ
気が付けば360回転まで突っ込んだ

結構あるんですよね
1/90なのにおおハマリが

こういう台は釘が良くても
1日はまることが多いのでしょうがない退散

で・・昨日やらないと決めていたGOD凱旋に手を出す
ミリオンゴッド 神々の凱旋

1回目130ぐらいで単発
360で放置の一台に座り450で2連
しかし持ちコインで来ました赤7SGG
そして180Gできました赤扉

そして


今年GWは何かが違う!ついてるかも知れない
しかしスルーで引き弱
G-STOP も本日2回スルー
もっと勝てる要素はあったんですが
スルー続くと少し勝ちになります

で・・店を変えて、あれを少し打ちます


【私が好きな点】
スイカ、スイカハズレが適度な頻度で発生し
適度に当たるゲーム性
呪縛ラッシュに当選してないだろうな
と思っていても、いきなり手が落ちる
BIG終了後も割と天国の時が多い

でも「出たなあ」と思っていても終わって見ると出玉がショボい

それでも最終軍資金は
GW初日所持金40kを起点として
+160k

買い物して、ご飯食べて前日より増えてるんで上出来です
娯楽なので、最初から無かったものとして
適度に遊べれば良いんです

でも今年のGWはこの調子なら
+100kでは終わりたいものです



0 件のコメント:

コメントを投稿