2019年5月2日木曜日

初めてゴージャグ1Gでペカる 


たまーにジャグるんですけど
GWの目標は負けないこと

軍資金は40kを起点として
月曜日は+52k
火曜日は+38k
と火曜は少し減らしていました

昨日はギャンブル台は避けるかなと
ジャグラー 10k負けたら帰ると心に決めて
笹塚の風羅巴(プラハ)

2日連続で30回BIGの横の台に座り3kでペカリ
2回目が120Gぐらい
そしてレバー叩くと、まさかの1Gペカ
2Gとかは過去あったんですけど初めての1Gです
しばらくやって、のまれそうなんで隣に移動

2日連続30回BIGは設定落としてるに違いない
と思いきや
持ちコインでペカリ
16時まで打って、
4,200G BIG20 REG18 平均111G
明らかに設定6ツモだとは思いましたが
REG 6連 で持ちコインが
2,800枚ぐらいから2,000枚ぐらいまで減っています

過去これで惨敗の経験もよくあるため退散

あと1,000枚はいけたかと思いますがGWの勝ちにこだわりました
と言いつつ別の店で10kほど使っちまいました

頼みの綱のフィーバークイーンの釘は
かなり締まっていますので
今日はどうしよう?

0 件のコメント:

コメントを投稿