2018年5月6日日曜日

到着 Liquid Metal Watch リキッドメタルウォッチ

私は時計をしない
時計は持っているのだが
全て電池が切れたり、壊れたりしている

携帯で時間を確認出来るようになってから
すっかりご無沙汰です

そんな私に、興味を引くメールが1通

ターミネーターに出てくるような新感覚ウォッチ!

ボタンを思わず押してしまいました

そして2週間ちょっと経って
来ました

SAGAWA便で


開けてみるとこんな箱


箱の中はこんな感じ!
青い球が怪しく光ってます


こんな注意書きが入っていました
・時計を長時間放置すると液体が固まることがある
・内容物が気温によって溶け出す
・液体の表面が黒くなることがある

なにやら怪しい
一生モノではないんですね
ということを理解

では、早速動きを楽しみます



時計の性能としては・・
3気圧(生活防水)
分と時間の位置が逆
重い
狂いがどの程度かはわかりません

とりあえずデザインが気にいっただけなので
実用性は後回しで良し

会社で誰が最初に気づいてくれるだろうか?

いつまでも気づかれないと・・・・・寂しい限り



0 件のコメント:

コメントを投稿