2018年5月20日日曜日

Cannonball Rag をマスターしたい

最近は、簡単なジャズアレンジを
アコースティックギターで弾くことに
専念していますが

ラグタイムギターにも憧れます
挑戦してみたい曲はCannonball Rag
でもこれ、早いんですよね
どんな曲かはこんな感じ

早いだけなら遅くから練習していけば
いつかできるようになる

と思い研究始めました

まずはTommy Emmanuel先生
簡単に弾くよなア
未だ私にはこれでは完全に解析は出来ない

もっと遅く弾いて教えて欲しい
すると

左手親指が結構な仕事してます

もっとスローに教えてくれる人もいました

さてさて練習はこれからなので
私の動画はございません

こんな風に弾けるようになりたいのは
こんな感じ
やはりommy Emmanuel先生

だね

0 件のコメント:

コメントを投稿