2018年5月28日月曜日

夕張メロン 史上最高値 なんと320万(2玉)


使ってる写真は今年の夕張メロンではありませんが

今年26日の夕張メロンの落札
大事件です

なんと2玉 320万円

私も札幌在住時代は
夕張メロンの初セリには毎年行って
初日は会社で買っていました

(最高落札は毎年ん百万ですが
私の会社の落札はそれなりです)

それにしても過去最高価格とは・・
そして、ニュース見てビックリ

落札したホクユーパックの野田社長は
私が農協の出荷で
お世話になっている会社の社長

夕張では毎日顔合わせてました

やるなア

地元で最高根の落札は初めてらしいです
6月1日から夕張の「銘産センター」で先着で無料らしいです

ああビックリ

0 件のコメント:

コメントを投稿