2018年5月20日日曜日

ボーリング at 高田馬場 BIGBOX


ああイヤだ
ボーリングなんてイヤだ!

何故か、あのデカいボールは
まっすぐ転がってくれないのです
次の日、手の腱が筋肉痛だし・・
女子にも負けることがよくあるし・・

と言っても会社の親睦会はやってきました

でも、この日は調子よく
男子の部でもブービーにはならず
ホッとします
(2ゲーム目は同じチームの女子に負けましたが)

とブチブチ書いちまいましたが


結局、楽しみは飲み会なんだな
やはり

写真の女子は最後にもったいないとやってしまってます
顔がわからない写真を使ってます
ほぼ会社の人は、このブログは見てないはず

こうやって次の店にも飲みに行き
日付が変わった頃に家に着くのでありました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿