2018年5月13日日曜日

宇都宮 典満餃子 中々のボリューム


そう言えば先日、仕事で宇都宮に行ってきました

お昼に駅に着きましたので
ご飯ですが

何をくおうか?

宇都宮は餃子でしょう

駅近くで探すと餃子店だらけですが


ベタな店構えの 典満餃子

店内は、広く
お客さんはほぼ常連さんらしき感じ

餃子以外の定食類メニューも充実していて
それを頼む人もチラホラ

でも折角の宇都宮です


焼き餃子、水餃子の定食を頼みます

結構なボリュームで
午後の商談が眠くなるとマズイ
と思いましたが完食

商談中は眠くはなりませんでした

隣の店も気になりました
今度行ってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿