2021年12月23日木曜日

Joe-Guy's BAND / Always Together


 数十年前の関西勤務時代、西宮に Joe-Guy's という BAR があり、そこではCDやレコードを勝手にかけてよかったんで、入り浸っていてました。今は笹塚の「おでんBAR」で自己所有の音源持ち込んで、酒を飲みながらウダウダしてますんで基本的に若い頃から行動は変わっていないようですね。
 そこのオーナー?が趣味でバンドやっていてアメリカ西海岸でレコーディングしたとのことで店に置いてあったのでノリで購入のアルバムです。結構良かったんですけど、アルバムとしてはオリジナリティと一貫性が欠けてるかなって印象はあります。お店は結構流行っていたんでバブルでジャパン・マネーが入り込んだのか、アルバムのゲスト・ミュージシャンにはみたことのある人もいらっしゃいます。


 HPは未だ残っていて2012年ぐらいで情報が途切れ、バンドも2013年ぐらいで情報途切れています。会社の仲間とばかり飲んでいたので、ここで知り合いになる人はほぼいなかったのが今思えば残念ですね。

 

vocal : MASSIE
bass : 小林正見
guitar : 林達郎
keyboads : 浜崎明子
drums : 佐野隆士

【Guest】
PETER MICHAEL
LOUIS FASMAN
WAYNE WALLACE
MELECIO MAGDALUYO
AIRICK AROESE
PETE ESCOVEDO(元サンタナ シーラEの父)
RICHARD ELLIOT(タワーオブパワー)
BILL CHANPLIN(シカゴ)
NATSUKO KONDOH 
MAMANO
FELICE HERNANDEZ
GWEN MANN
RAY OBIEDO
SUNDRA MANNING
JUAN ESCOVEDO

1. NEW YORK CITY
2. SHA LA LA
3. SATISFACTION
4. HAVE A LITTLE FAITH IN ME
5. ALWAYS TOGETHER
6. FEELING LOVE FALLING LOVE
7. TAKE ME OUT TO THE BALL GAME
8. CARNIVAL OF LATIN
9. ONE MORE FOR THE ROAD
10. EVERYBODY CLAP YOUR HANDS
11. EARTHQUAKE



muu music webzine

  

0 件のコメント:

コメントを投稿