2019年2月22日金曜日

「洗脳されているのかもしれない」

昨晩も、何かがたまっているようで
ひとり2軒はしごしてしまいました

2軒目はいつもの笹塚の「おでんバー」

到着時には、いつものレギュラーメンバー2名 
+ 見知らぬ美人女性(女性メンバーさんのお連れさん)

かかる音楽も、いつもよりしっとりジャズ路線
落ち着いた雰囲気です

もうひとりのメンバーさんの、
出張土産の鳥取名物なんかも頂いたりで良い感じでした

そして女性がお帰りになると
マスター : 「さあ、好きな音楽かけてください」

ああやっぱり我慢はしてたのね
普通の女性客に、あまり刺激がありすぎる音楽もどうかな
まあ、大人の判断でしょう

そして、こんなヤツがかかり始めました

この手のジャズは興味ないんですが
繰り返し聴いているうちに
だんだん慣れてきました

慣れってこわいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿