2019年8月18日日曜日

たまに野球 阪神-巨人



昨日は、ここ数年恒例の年に一回
阪神-巨人戦

知り合いの企業ボックスシートを頂いての観戦です

しかし、ほぼ野球に興味が無いため

美人の売り子さんから買うビールが
楽しみで、野球とどちらを見ているかと言えば
ほぼ半々か?

他にも似たようなオジサンがいて
この人は前に座っていましたが
写真をバンバン撮ってSNSにアップしています


後ろで見ていて、気持ち悪いほど撮り過ぎて
私は撮るのを止めました

試合の結果は巨人の勝ち
阪神ファンと見に行っていますが
いつも、ほぼ勝てずご愁傷さまです

私は昼からビール飲み過ぎで
最後は寝てましたけど・・



0 件のコメント:

コメントを投稿