2019年7月7日日曜日

パシフィコ横浜の産業展で結局 珈琲買ったら

先週は仕事でパシフィコ横浜の産業展
お米産業展、カフェレスジャパン、ウェルネスフードジャパン
と3つの産業展の開催でした

私の会社はお米産業展に参加

お米部門ではありますが「かすみんカレー」の試食
皆さんお米の展示だったので、目立っていました



今回の展示は私の事業部門では無かったので手伝いもせず
先週お客さんを連れて工場見学もさせていただいた
パールライス山形さんにご挨拶


と宣伝したところで
会場内をあちこち回り
気になる企業さんの話を聞き、名刺交換をしつつ
最後は「珈琲ブース」へ

会社では基本国産品しか扱えないので
珈琲は仕事に関係ありませんが
美味しい珈琲ありましたね
さすが産業展

小売りもやっていまして
私好みの酸味はありませんでしたが
チモトコーヒーさんのプレミアム・ブレンドが
コクがあって美味しかったので購入させていただきました
さすが産業展 豆を買ったらおまけもつけていただきました



当日、半額以下の超お買い得でした



0 件のコメント:

コメントを投稿