2020年12月6日日曜日

ヤマハのデジタルサックス「YDS-150」注文しました

 


ヤマハのデジタルサックス「YDS-150」
先週の日曜に発見
水曜に会社の同僚と楽器屋に試奏しに行って
金曜の晩に注文ボタン押してしまいました

大学時代に先輩のサックスを吹かしてもらったことはありますが
これは、自分には向いていないと思いましたが
このデジタルサックスは息を吹き込めば音が出るし音量も調節できる
基本的にデジタル楽器なんで
音量小さくすれば夜中でも練習できる

おそらくこの楽器が上達してもサックスそのものが
吹けるようにはならないとは思いますが、思わずポチっとボタン押しました
でも人気のようなので、いつ来ることやら・・
年内に来てくれてコロナ自粛の冬季休暇中に楽しみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿