2019年11月18日月曜日

本日のCD quasimode ♪ oneself LIKENESS


私のquasimodeとの出会いは「Soul Cookin'

おしゃれなソウル・テイストのバンドかと思っていたら
しっかりクラブ・ジャズ・サウンドを聴かせてくれて
なおかつラテン・ジャズをグルーブさせていたバンドでした

12インチが先行発売だったらしいですが
アルバムはこれがデビュー作

色々とクラブ・ジャズも聴いてきましたが、
同じ日本だからでしょうか? かなり気持ちが入りこみました
Sleep Walker、Soil & Pimp Sessions、Pe'zとかとは
また違う切り込み方
ジャズをしっかり残しているのが最高です

何故もっと早く聴いていなかったんだろう?
活動休止しているようですが
気持ちよくなりたい人購入すべし!!大絶賛

piano : 平戸祐介(Yusuke Hirado)
percussion : 松岡“matzz”高廣(Takahiro "matzz" Matsuoka)
drums : 奥津岳(Takashi Okutsu) 
bass : 須長和広(Kazuhiro Sunaga)

Catch The Fact - Intro
Down In The Village
Giant Black Shadow
1000days For Spirit
Lucky Luciano
Ipe Amarelo
Skelton Coast
Feelin' Green
Oneself - Likeness
Catch The Fact - Outro


Down In TheVillage

Oneself - Likeness

Feelin' Green

  




0 件のコメント:

コメントを投稿