2019年11月14日木曜日

本日のCD INXS ‎♪ Elegantly Wasted


10作目のアルバムで、このアルバム作成後1997年11月22日
ボーカルのマイケル・ハッチェンスがシドニーのホテルで自殺で亡くなった。

世代的に言えば私の20代後半の時代に活躍したバンドで
当時流行っていたニューウェイブ系に属する
この手のバンドは、好んでは聴かなかったけど
耳にはしていました

かなり久しぶりに聴き返してみると
Black Grape とかに通ずるものがありますね

vocals : Michael Hutchence
bass : Garry Gary Beers
drums : Jon Farriss
guitar : Tim Farriss
guitar, sax : Kirk Pengilly
keyboards, guitar : Andrew Farriss
percussion : Luis Conti

Show Me (Cherry Baby)
Elegantly Wasted
Everything
Don't Lose Your Head
Searching
I'm Just A Man
Girl On Fire
We Are Thrown Together
Shake The Tree
She Is Rising
Building Bridges

プロモですね
Elegantly Wasted

だいぶ前の曲でこのアルバムの楽曲ではありませんが
「Suicide Blonde」これは流行りましたかね 

  



0 件のコメント:

コメントを投稿