2019年6月19日水曜日

ハーデス 取りきれず閉店 2連続


最近、退社時間が早い
酒は控えめにしている
つまり
会社帰りにスロを打って帰ることも多くなる

ゴッド系はあまりやらなかったんですが
GWで味を占めてしまい、たまにやります

正直サラリーマンにはきつい機種なので
あまり、はまらないようにしています


1昨日に、ハーデス6,000枚で、
閉店までに取り切れなったんで
昨日も打ってしまいました

軍資金はたっぷりあるので
多めにぶっこんで天井到達が20:30

そして閉店まで打ち続け


4,562枚獲得で残り635G

天井から500G獲得で消化中にGOD引き
ハーデスの姿を2回見てから

更に閉店間際30分でのペルセポネ2回引き

朝からこれが引ければ万枚も夢ではないコース

電車の乗り継ぎ時間に駅の外に出てパチったら
確変を弾く確率高いのと同じですね

実際確立が高いというよりは印象に残っているので
確立が高いのと勘違いしているような気もしますが

凱旋が物足りなくなってきている自分に
「自分の給料考えろ!」

ですね

最終的に勝つのはパチ屋ですから・・

0 件のコメント:

コメントを投稿