2015年11月1日日曜日

最近の物欲 欲しいギター

ギターの本数も増えてきましたが
新しいのも欲しい物欲が・・

人間らしい私にはまだまだ煩悩に囲まれております

夏ぐらいに札幌の中古楽器屋にあるのをネットで発見
1週間迷っていて
買うかどうかわからんが、見に行こうと
決めた翌日にSOLDになったJK CHAKI


CHAKIの息子さんが北海道にきて設立した
ギター工房で作っていたらしいです。
その工房はもうないらしい

手にしたら買ってたかも。。
危ない危ない


そして、最近気になっているのが
グレッチのピックギター


G9555です

ひとつ前のタイプはピックアップ無しで
楽器屋でみたこともあります。
が、こいつはまだ現品をみたことはありません。
でも、見た目が好きです。

多分、当分手は出さないとは思います。


そして・・・・・


YairiのRag 90V

小ぶりなフォルムにステロッドヘッド
渋すぎます。

在庫なくカタログにも載っていないので
受注品生産なのでしょうか

実は夏にオーダーしちゃいました。

納品は多分12月とのこと。

じっと待っている最中です。

来たら早速自慢したいと思いますが
今は楽しみな待ち時間です。

ああ物欲、煩悩


クリック

0 件のコメント:

コメントを投稿