2019年4月3日水曜日

ばかもの 絲山秋子


題材はセックスとアルコール依存症
中々ハードです

読み始めは出勤前の朝のドトールからで
隣に女性が座っていたんですが
おもむろにページを開けて読み始めたところ
のっけからハードなセックス描写

ドキドキしてしまいました

普通の学生が年上の女生とのセックスにめざめ
ふられた時には気に下半身丸出しのまま
樹に縛り付けられる

中なかハードな出だしです

しかしアル中になったあたりで話のテンポが落ち着いてきて
最後はしんみりとする

SM的な「下半身丸出しのまま、樹に縛り付けられる」
にも何と意味があったというのもナルホド

かなりインパクトが強かったです

読んでいる途中
満員電車で隣の人に見られたりすると
ヤバいヤツだと思われるかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿