2016年6月28日火曜日

オジサンが気になるアーティスト BabyMetal




オジサンが最近なぜかハマってしまった

別にアイドルに興味はない
メタルも昔は聞いたが今は聴かない

のに 何故?だろう

小娘たちにだいぶやられちまってます

いや可愛いし、バックの演奏もすごい

この若さで世界ベースになってしまったので
オジサンは応援してしまいます
(と言ってもCDとかは買わずに
youTubeとかで拝見するだけですが)

フロントは完全に彼女たち
バンドは、かなりすごいのにサポートに徹して
ライブ以外ではあまり露出無し

日本のアイドル業界のやり方そのままで
世界に売り出し成功している

彼女たちもすごいが
バンドもすごい
そして、プロデューサーもえらい

これだけ、センスの良くて
キャッチーな曲を連発してると
後の展開が苦しくなってくるかとは思いますが

楽しみですよね

オジサンも、ひそかに応援してます








0 件のコメント:

コメントを投稿