2016年6月12日日曜日

18禁 ポテチ ラーメン&カレー どうですか?


何やら怪しげなピンクの箱

黙々と仕事をする事務所で

悲鳴と笑い声があがりました


私の仕事は食品の通信販売


農協系の通販サイト


の関係者から
絶品との紹介を受けて買ってみました

事務所についた箱

みんな何かのサンプルと思っています

開けるとピンクで18禁の文字


すぐに出すと怪しいので

昼食時のサンプル試食が終わった際に

ポテチを提供


悲鳴を上げる
牛乳を買いに走る


など中々の反応


昼が終わっても専務が

「それ何だ?」


午後の仕事は始まっているが、大丈夫そうだ


他の部署の人も興味津々で試食


午後の事務所には明るい笑い声が広がりました

これは あくまでも 自腹です

調査研究費 などは使用していません

ので


少々高めですが
話題作りにはもってこいです

お買い求めは



0 件のコメント:

コメントを投稿