2021年2月6日土曜日

盛り上がった「My Way」大会

 夜飯がてら、いつもところで飲んでいて
今日は何を聴こうかとジャズの他私のお勧めサルサなんかを聴いていて
久しぶりに「ボーカル物もいいよね」とMy Wayを YouTube で

まずは本家「Frank Sinatra」

するとマスターが、これ 聞いてよ と
The Three Tenors
オーケストラバックに迫力のテノール3人
本家シナトラも思わず感動していらっしゃいます

それじゃ、これはどうだ?と Elvis Presley

そして定番は Sid Vicious

ここでニナ・ハーゲンはぐっとこらえて
誰かいないのか探すと!!
「藤圭子」 なんと説得力がある歌声なのだ と
この日の一番の盛り上がりでした

そして、ドラマ仕立ての 勝新太郎

これは知らなかった Queen
しっかりとサウンドはクイーン 

いやいや、かなりの盛り上がりを見せました
締めくくりは「ニナハーゲン」

他にも「クレイジー・ケン」
定番の「布施明」
「Celine Dion」は不評
「David Bowie」やっぱり歌ってる

歌物ではないですが、上原ひろみの即興演奏
弾いたことが無いは本当だろうが
「知らないはウソだろう」と皆さん口々に言ってましたが
今見たら弾いたことが無いとは言ってますが知らないとは言ってなかったですかね


とにかく盛り上がった「My Way」大会

他にこんなに盛り上がる曲はあるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿