2018年11月4日日曜日

戸山小学校 100周年で大宴会とその続き

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、村井 雅男さん、五十嵐礼子さん、山出 政宏さん、中村 義仁さんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

母校、新宿区立戸山小学校を卒業して
はや40年ブリの再会もありました
頻度高くお会いしている人もいます

先週は戸山小学校の100周年記念同窓会

クラスの皆はこれなかったので
私が今回はクラス代表で参加

まずは13時で宴会開始

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、中村 義仁さん、村井 雅男さんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)


そして15時で宴会終了

そして移動

画像に含まれている可能性があるもの:室内

新宿ワシントンから16時でも空いている
西口付近の磯丸水産さんへ

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、村井 雅男さん、山出 政宏さん、中村 義仁さん、五十嵐礼子さんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、飲み物、室内

そして再び乾杯

画像に含まれている可能性があるもの:4人、村井 雅男さんを含む、座ってる(複数の人)

式へ出席できなかった当時近所の
先輩がいらっしゃいました

かなり感動です
同級生でも何でもないのに
かなりの頻度で遊びに行ってましたから・・
多分お姉さん目当てで・・

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、坂元 理恵さん、五十嵐礼子さんなど、、スマイル、食事(複数の人)、座ってる(複数の人)、室内、食べ物

宴会は続き近くの居酒屋へ移動!!
さらに今駆けつけていただいた先輩と合流

画像に含まれている可能性があるもの:3人、村井 雅男さんを含む、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

これは、もうダメになってきている私ですね
飲み過ぎですから・・・

おそらく23時ごろまで宴会は続き
皆さんとSNSでお友達になれました

また輪が広がりました

最高の一日でしたが体力使いました

そして先週は会社のメンメンと
毎日飲み続け
画像に含まれている可能性があるもの:3人、村井 雅男さんを含む、、スマイル、座ってる(複数の人)

これは火曜日の飲み会です
カツオの美味しい店で
はしゃぎ過ぎました

毎日楽しいそうなヤツだと思う方!
毎日ではありません

体力とお金が続きませんから

0 件のコメント:

コメントを投稿