2015年12月19日土曜日

忘年会 のみすぎ 注意!




昨晩は、仕事でもつながりのある方ばかりですが
有志で集まり飲み会がありました。

北海道で定期的に開催する飲み会なので

その名は「北前倶楽部」

北前船をもじってますがおしゃれなネーミングです。

今回は忘年会ということで
山形、東京、札幌、野付(北海道)、美唄(北海道)etc

色々なところからみなさん参加です

山形からは写真の出羽桜酒造のお酒

「ばんれい」 限定600本 生産 438本目(シリアルナンバー付)

ゆきまんまん

と差し入れ2本ありました。

最近、糖尿ということもあり日本酒は飲まないようにしてましたが
ついつい、昨晩は解禁してしまいました

経営者の方の参加が多かった飲み会で
みなさん、魅力的でパワーがある

この中では若造の私のほうがパワーをいただける
飲み会でした

0 件のコメント:

コメントを投稿