2015年12月30日水曜日

北海道は札幌での年末


札幌も雪国らしく
やっと冬らしく雪が積もってきました

私は寒いのが苦手なので
雪が降ればなるべく
外に出ない生活をしたい派です

仕事も29日で終わり
今日からしばらくゆっくり

両親ももう他界してしまったので
東京には帰らずに
ここ2年は札幌で
ゆっくりと正月を迎えることとしています

今日は久しぶりに近所の
極楽湯という銭湯(スーパー銭湯になるのかな)
に行ってきました

帰り道の通りの雪が
街頭に反射してきれいだったので
写真をぱちり

寒いのは苦手だけど
銭湯が気持ち良い季節です

休みの間は
極楽湯、ギター弦の張替
PrintMusic(楽譜作成ソフト)の入力練習
をしながら過ごそうかと思っています

動画も1曲はアップしたいので
小沼ようすけ氏アレンジの譜面で
タイムアフタータイム
の練習に着手し始めました

明日の晩は札幌の友人達と年越しです

飲みすぎないようにしよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿