2020年3月15日日曜日

本日のCD The Police ♪ Reggatta De Blanc


邦題は「白いレガッタ」私の青春時代の一枚であります
高校生だったのでたしかカセットでラジオから録音して聴いてました

よく聞いてはいましたが、その頃はハードロック小僧であり
隠れパンクファンだったんで、ポリスのコピーなぞは一切しませんでした
いや当時のアンディサマーズのギターは弾けなかった
と言ったほうが正しいのでしょう

中古で見つけて思わず懐かしんで買いでした

bass , vocals : Sting
guitar : Andy Summers
drums : Stewart Copeland

Message In A Bottle
Regatta De Blanc
It's Alright For You
Bring On The Night
Deathwish
Walking On The Moon
On Any Other Day
The Bed's Too Big Without You
Contact
Does Everyone Stare
No Time This Time

Message In A Bottle

Regatta De Blanc

It's Alright For You

Bring On The Night

Deathwish

  




0 件のコメント:

コメントを投稿