2015年10月21日水曜日

マイギターコレクション Epiphone SG


正確に言うと
このギターの所有者は私ではありません。

ヤジオバンド 熱血のベーシスト 
伊藤さん
が無期限貸与で私にレンタルしてくれています。

何故か??


伊藤さん 回るベースでライブを盛り上げてくれていましたが

ある時

「ムライちゃん、一緒にギター回そうよ!」

「回す為には、回す用ストラップを海外サイトで買って
ギターの裏に穴開けて取り付けでしょ?
ギターに穴を開けるのはイヤだな」

と会話をしていたらある時

「ムライちゃん、良いものを入手したんだけど・・」

「なんですか?」

「オークションでSG買ってストラップ加工したんだ」

「ええっ!!」

「とりあえず、貸すということでSGを回す練習してね」

「おおっ 了解しました」

ということで、伊藤さんからレンタルされている訳です。


ライブでも何回か回しました。

回す曲は決まっているので1ステージで
1曲にしか使用しません。


この回るギターはネックの付け根あたりを中心にして

体の前でブルンブルン回りますので

顔を前に出していると危険です。


★ 伊藤さんはライブでベースのネックが
顔にあたって流血しています。

取扱い注意です。


全世界の音楽を聴きつくすことはできない
muu music webzine

  





0 件のコメント:

コメントを投稿