2017年12月24日日曜日

怪しいジャグ連があったんです

基本的に音楽中心の話なんですが
今日やった
ゴーゴージャグラー
が怪しい出方

朝クリーニング屋に行って
少しだけやって帰るかと
10時半ゴロにパチ屋に入ると

ゴージャグが8ゲームBIG 38ゲームREG
で120ゲームぐらいで捨ててあったんで
3,000円だけと心に決めて打つと
170ゲームぐらいでペカ
それから200以内の連荘が何回かありました

まあ、4ぐらいは設定入ってるかもと
思いつつ打ってたら
緩やかに増え続け
来ました3Gでペカ

そして32Gで生入り調子が良いなあ
と次の3Gでなんと無音
ええっ!
来ましたBIG

何か変だが何気なしに続けると
4Gでペカる

いくらこう設定でもこんな出方
怪しい?

もしやストック?と思いつつ
次は大ハマリ
といっても350G

そして40Gあたりで連

そして、200G以内でBIG、REGの一進一退

設定6の挙動ではあるが
1日打っても5,000枚がいいとこだし
3,200枚で抜けました

250Gで放置して両替に行って
帰りにのぞきましたが誰も座ってません

普通ラッキーとばかりに直ぐに埋まるもんですが
どうなってるんだ?

怪しい?



0 件のコメント:

コメントを投稿