2016年7月10日日曜日

武蔵小山で夕張メロン


今年も夕張メロン売れてます

食品の通販が私の本業
(宣伝です)

昨日土曜日は農協直売で夕張メロンの即売会
武蔵小山でやっていたので行ってきました

私、武蔵小山という駅で降りたのは初めて
東口を出て巨大な商店街の
左に行き真ん中あたりでやってます

明日の日曜で終わりとのこと

通常1玉3000円~4000円以上の夕張メロンが
なんと2000円ポッキリ
農協さんも赤字の宣伝ですからこれはお買い得
本日、日曜で終わりとのこと

行けなかった人は私の会社の「ふるさと倶楽部」
是非お買い求めを!(宣伝です)
正規の値段なんで、そこはご了承を

そうそう農協の人から
夕張メロンの宣伝映像を作ったとのことを聞きました

お堅い農協にしては斬新な映像です




さて宣伝はこれくらいで
せっかく武蔵小山まで会社の後輩と来たんで
ビール飲んで帰るかと
名物と焼き鳥屋らしい「鳥勇」を探します

少し迷って発見しましたが、焼き鳥を焼いて
テイクアウトする横で立ち飲みスペースが
人気で全く空きそうにない気配なので
駅の近くの大阪風串カツ屋でいっぱい

夕方早くから飲んじまったので
家に帰ったら直ぐに寝ちまいました

これからも、メロン、桃、ブドウ、梨、とうもろこし・・・
夏ならの美味しい農作物が出てきます

皆さん、国産(日本産)を食べましょう!

また宣伝してしまいました
勤めているのは、JAの系列会社なんで、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿