2020年6月2日火曜日

本日のCD Keith Richards ♪ Cross Eyed Heart


2016年札幌勤務時代の正月の初買いCDの1枚でした

タイトル曲が良かったんですよね
でこかでプロモ聴いて良かったんで買ったんですが
1分52秒ってプロモと変わらんのか?
しかも尻切れトンボ的って・・短かすぎるし・・
さすがキース・リチャーズ

いつものキースのカッティングも聞けますし
レゲエもスパイス効いてて、上手いとは言えない歌が素敵だ

ストーンズ派ではあるがファンでは無く
キース・リチャーズ・ファンでも無いが
このアルバムが良いとか悪いとかはどうでもよい
だってキース・リチャーズが作ったんだから

1. Crosseyed Heart
2. Heartstopper
3. Amnesia
4. Robbed Blind
5. Trouble
6. Love Overdue
7. Nothing On Me
8. Suspicious
9. Blues in the Morning
10. Something for Nothing
11. Illusion
12. Just a Gift
13. Goodnight Irene
14. Substantial Damage
15. over’s Plea
16. Love Overdue

プロモーションビデオみっけました
キースは動きませんがカッコイイな

ついでにアルバム関係ないコカイン・ブルースって


全世界の音楽を聴きつくすことはできない
muu music webzine


  


0 件のコメント:

コメントを投稿