2018年1月2日火曜日

初パチ 初勝ち

一年の計は元旦にあり
と言います

エクセルシオールで
会社強制の通信教育を
しかたなく1時間半ほど勉強

そして折角の正月休みを満喫するべく
パチへ行ってしまいます

角2のジャグを4千円うち
角3の横の台へ移動
すると何と2Gでビッグ
調子良いではないですかとウカレましたが
残念なことに全てのまれ・・・
一昨年、北海道で5千枚だしたことを思い出し
BINGOへ移動
ズルズルと750G迄打ち込み単発終了

イカン! 大負けではないか!!

元旦の勝率だけは昔から良いんですが
これは挽回無理か↓

と余った千円札でパチンコの最新台の海物語へ

すると80回くらいで単発
両替しても焼け石に水なので
全部無くなったら、帰ろうと思ったら
最後の上皿でまたもや単発
そして時短70回目くらいで
確変を引いてからがすごかった

なんとバイブ震えまくりで
14連しちまいました


逆転勝ちが確定したところで退散

私元旦だけは勝率高いんです
おそらく8割以上

1年の計は負け越してますが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿