2017年10月1日日曜日

おっとハズレタ!! ハズル CAST NEWS

今日も本屋で本を買わずに
ハズルを買う

はまってます
先に購入した分はハズレてないのに・・・


今回購入したのは、CAST NEWS!!
難易度★★★★★★
最高ランクです

さて、他のハズルのパターンは
可動部分があって最終形を予想して
こねくり回すんですが

今回は、可動部分が無い!!!
なんと無い!

いやいや、それでは外れる訳がない
どうにかしたら、稼働するハズ

と、いじくりまわしていたら
少しだけずれる?時があるような気がする

でもパターンがよく解らない
うーん解らない
解らない 解らない 解らない

さすが難易度、最高ランク

しかし、時はきました
外れました
(半日経たずに!!)

あるタイミングで・・・

いつもですが外れる時はあっけない


考え抜いて外したんではないので
微妙です

外れる原理は理解しましたしました

でも2回目が中々外れないですね

少しだけ写真に外れるヒントが写っていますが
この程度なら、外した人にしか理解できないヒント
だとは思いますので載せてしまいます

0 件のコメント:

コメントを投稿