2017年4月16日日曜日

便利です! 新宿東南口の駐輪場

冬の間は動かずに酒びたりだったせいか
下腹がぽっこりしてきました

暖かくなってきたので
体を動かさねば!
と思っているんですが
夜走る根性はありません

そこで、天気の良い日は
家(京王線 笹塚)から職場(新宿)へ
チャリを使用しての通勤を始めています
(近いのでそれほどの運動にはなりません)

しかし問題は会社には駐輪場はなく
ビルの裏の駐車場周りは駐輪禁止の貼り紙だらけ

どこかいいところは無いか?

ありました

新宿駅 東南口の駐輪場

JR東南口出てタワーレコードの下に
わき道を入っていくと駐輪場です


あまりに便利な場所のせいか、常に空きあり

時間貸し・月極めもあります

時間貸しは
最初2時間無料 10時間 100円(立体上)なので
飲んで、留めっぱなしにしなければ
ほぼ、100円/1日

飲んで泊めても次の日昼までに
引き取れば300円

月極めは2000円で出来るようです
未だ混んでいないので時間でよいかな




中に入るとスロープがあり、
私は奥の安い立体上に駐輪
(Suica)で支払いも可!

便利です

始めてから10日ほどですが
体重に変化は多分ありません。 残念

0 件のコメント:

コメントを投稿